2018年3月9日金曜日

魂の夜明け・さくらしおん pageを追加

去年の9月のサイトリニューアル時、間に合っていないまま放置してしまっていた、ワークページの引越し。見れなくなっていたワークのうち、以下を本日UPしました。

〜アルクトゥルス〜
魂の夜明け・ソウルインテグレーション

〜シリウス〜
さくらしおん・四女神の変容プログラム


また、乳海攪拌のページも体裁と一部の文章を手直し。

先日、レコンセクレーションの新ヴァージョンでセミナーをさせていただき、意識もエナジーもシャンバラづいています。乳海もシャンバラ系ワークですが、現在、3部作を進めて下さっているお客様セッションも進行中ということもあり、また、かつて震災後の「白山姫111」プロジェクトをスタートしたのが3月だったり、数年前に熊野を旅したのもやはり3月だったりと・・シーズン的にも繋がりやすいのかもしれません。

これらのワークページは、江ノ島、熊野、三輪、で写した写真が載っていて、懐かしいです。あと、引っ越しが終わっていないページは、「シンセティックアクティヴェーション」と「ガイアコネクションwithヴァイアマス」のみとなりました。

リリスリリース、ソウルライフクロニクルのセッションは閉じることにしましたので、ページのアップはしません。

新しいワークでページを作っていないまま、ご縁の方々に何度かセッションをさせて頂いた「エーテルコンフォートforシェイプシフターズ」は、どうしようかなあ、今更改めて作るのもなあ・・と思うのですが、エルフ界・高次自然界・ソフィア関連のワークなので、ちょうどジェネシスで加えることになった「ソフィア」との絡みもあり、必要な人も居るかもしれないので後日ページを作るか、4月にジェネシスのテクニカルセミナーを終えた後に、また検討したいと思います。

ページは無くてもセッションは可能ですので、気になる方はお声がけください。レムリア=高次自然界のシェイプシフト(半物質・非物質)であった魂が、その時につけた傷が現在のエーテル体に影響しているケースに有効で、エネルギーと肉体をうまく繋げられない、情報整理ができないような方にオススメ。エネルギーワークを受けると体が痛くなる、エネルギーワークの作用を避ける傾向がある、ワーク中に体調が悪くなる、というような、ライトボディと肉体の架け橋であるエーテル体に残る、レムリア時代からの不具合を修正する、というワークです。エルフ界に出向き、ソフィアエナジーで癒しを行った後、アルクステーションのGATで情報の修正修復を受けます。

「シンセティック」と「ガイア」は人気のワークでもあるので、近日中に引越しを完成させるようにします。

セッション、セミナー受付は6月のご予約が可能です。レコンセクレーションの伝授セミナー、リクエストをいただき2度目を、6月に予定しています(日程はまだ調整中)。決まり次第ここで知らせします。