2018年4〜5月スケジュールUP!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、来年4月からのリニューアル後の仕様で、新しいスケジュールページをUPしました。3月までの移行期のスケジュールページからリンクする形でHPに上げましたが、直行はこちら。随時、追加して行きます。日程は来年春までほぼ決まっています。

マスタークラスを中心として巡ることになる2018年。
2019年の春までは、星巫女と石巫女のための日程が多いです。
最新の現状をお伝えすると、

新しいインテンシブクラス(新規の方、初めましての方歓迎)
1つ目の木曜日クラスにまだ空きがあり、週末クラスのご要望も今の所は受け付けていません。先に4月のスケジュールをupする時期が来たので、募集&受付方法を変えて、「参加希望・ご相談で日程を確保→クラス成立→公開して募集・定員(3名)まで受付」とします。お早めのお申し込みの方が、ご希望に沿った時期に日程を確保することが出来ます。

最後の石巫女・星巫女
石巫女(日曜クラス)、星巫女は木曜日クラスで、それぞれあと1名入れます。一般(カレッジ外)からの参加者のためのSSクラスは締め切りを過ぎているので(2名でやります!)、これらに関しては卒業生が対象ということになります。あと1名ずつ・・最後です!ご検討ください。

ジェネシス第二世代、第三世代
すでに3デイズが終わっている第二世代のテクニカル、5名受付済み。あと1名エントリー可能。ご要望があり、第三世代を5月の連休に3デイズ、8月半ばに4デイズで仮に設定をしています。が、参加希望者が現在2名なので少し淋しい。あと少なくても2名以上、居ると良いのですが・・・カレッジ卒業生の方、ご検討ください。(この動向から開催の有無を決めます。日程確保の関係から、お早めに・・・)

エコール、
4月と5月の日程はスケジュールに載せました。内容が決まり次第、こちらでお知らせします。4月は瞑想会&3時間講座の2本立て、5月は3月と同じように7時間のセミナーにしようかなと思っています。


今日のご連絡は以上です。ご不明な点は、お尋ねください。

このブログの人気の投稿

2018年度(最後の実施)石巫女・星巫女のスケジュール

エコール2018第一弾・1dayセミナーのお知らせ

来年度・星巫女プロ専科コース 受付状況