2018年1月15日月曜日

HP手直し/認定者・ジェネシス

アルガンザのオリジナルワークである『アポロン&アルテミス』にプラクティショナーさんが誕生しました。認定者ページを更新しています。
http://www.arganza.jp/approval.html

ジェネシスヒーリングTMの第三世代伝授を今年にやるかもしれないという記事を12月に出していましたが、その記事を更新し、開催検討中の日程の詳細を加えました。今後、動きがありましたら受付の最新情報を、同記事内で更新します。
https://arganzaupdate.blogspot.jp/2017/12/tm.html

そして、HPのジェネシスの詳細ページの情報が、古いままだったので手直しをしました。第二世代、そして上記の第三世代の伝授についてと、左下の「認定者」と「モニター募集中のプラクティショナー」欄を、更新しました。
http://www.arganza.jp/genesis/genesis.html

ジェネシスヒーリングに興味のある方は、ぜひプラクティショナーさんのサイトをご参照ください。そしてプラクティショナーになることに興味をお持ちの方は、こちらや、最新の追加3光線について綴った先日のブログ記事など覗いてください。

Love and Grace