2017年12月11日月曜日

エコール2018第一弾・1dayセミナーのお知らせ

2018年4月から始まる新スクール「エコールdeアルガンザ」。カレッジ卒業生、今後はエコールのインテンシブコース卒業生が対象となる、「エナジーワーカーとして生きる人のための学び場」。以前からリクエストの高いコースを、4月を待たずに第一弾として開催します。遠方組を考慮して、内容的には2〜3回に渡りそうなところを、ギュっと凝縮して1日で完結できるように構成を試みます。ワンデイの場合、サロン時間のマックスである7時間になります。

『プロテクション専科』
2018年3月4日(日曜日)11:30~18:30  7時間
定員:6名 満席になりました 12/13
受講費:16,000円

エナジーワーク、セッションに比べると、お題はお安い設定になります。今回は瞑想やアチューンメントなどのワークは含まず、レクチャールーム「ブルーム」での座学が中心になりますが、やはり折角なので、サロンスペース、ロフトでの時間も作りたいと思います(チャンティングやメソッドの実践練習など)。

受講条件:
カレッジ卒業生・SSクラス生で、ウスイ、カルナ、セイキムすべて駆使してのプロテクションメソッドを伝授致しますので、セイキムまで修了している方。

セイキムは2月に1つ空き枠あります。(2/4日・2/10土)

概要:
プロテクションに通じる、日常的なメンテナンスに役立つメソッドも新たに(カレッジで習っている以外)お伝えします。アストラル、メンタル、故意のもの・故意ではないものそれぞれのサイキックアタックの種類と起こりうる状況、対処・防御、プロテクションについての考え方のシフトアップの可能性、プロテクションというテーマを超えたエネルギーの仕組みにより起こりうる日常的な他者同士のエネルギー侵害についての考察、様々な場面での実際的なシンボルの活用法など。

ご検討のうえ、メールでお申込みください。定員に達したため受付終了します 12/13