HPトップ・インテンシブ募集方法など一部を改定

アルガンザのHP トップのデザインを少しだけ手直し。いよいよ年末にも近づき、2018年の空気が寄せてくると、ぼんやりしていた景色がよく見えるようになってきました。そのヴィジョンに合わせて、これから本腰を入れてサイトを完成に向けていきます。
http://www.arganza.jp

それから、セイキム(SSR)レイキ、カルナレイキも年内の日程はすでに埋まっていることから、来年以後の仕様に合わせて文章を直しました。遅くなりすみませんでした。ご予約済みの皆さんには、分かりにくかったことと思います。

そして、来年春からスタートする新スクール『エコール』のメインコースである、『インテンシブ』のページも直しました。こちらの日程を待って他のマスタークラスや瞑想会などの予定を・・・と、当初は考えていて、2018年度の平日週末2クラスで6名を募集する、と出していましたが、

そちらが固まるよりも先に、石巫女・星巫女・瞑想会・卒業生むけ講座の日程を決める必要性が出て来ましたので、今後のことも鑑み、インテンシブの募集の方法自体を変えることにしました。1クラス(3名)ごとに独立して受付していき、「〜年度」などにとらわれず、クラスごとにその折々で、展開していくスタイルにします。最初からそう考えられていればよかったのですが・・始めてみないと分からないものですね。

クラスごとに、名前でも振っていこうかな(一つめはAで始まるとか。ハリケーンのようですが・・笑)

現在の状況を、あらためてこの方法でお伝えしますと、

「ひとつめのクラスが、ご希望により平日コースで設置が決まり、定員までまだ入れますので受付中です」となります。週末希望の方はまだクラスの設定がないので、ご相談ください。3名で定員に達すると、同じ平日でも次のクラスとなります。

分かりにくいでしょうか。。ご不明な点はお尋ねください。ちなみに今後のアルガンザ「エコール」は、男性も参加が可能です。

インテンシブコース詳細・募集要項(どなたでも参加可能。条件はありません)
http://www.arganza.jp/school/ecole2018intensive.html


このブログの人気の投稿

2018年度(最後の実施)石巫女・星巫女のスケジュール

来年度・星巫女プロ専科コース 受付状況

アポロンアルテミス/SS2018クラスetc.