今月のカルナセミナー追伸*

この秋一度めのカルナマスターセミナーを日曜日に終えたところです。同じく、今月11月30日に、もう一度、カルナマスターコースがあります。キャンセルがありまして(また!)現在1名になりました。練習が互いにできるので、2名居るとベストと思います(3名でも良し)。ご検討ください。→11/2追記 :1名受付しました。あと1名入れます

ちなみに、28(火)、29(水)のプラクティショナーコースは事情により取りやめとなりました。検討中の方がいらっしゃったとしたら、申し訳ないです。来年以後になりますが、またご相談ください。

今年は、なぜかキャンセルが出る年です。これまで、あまり経験したことがなかったので・・・時代というか、集合意識というか、揺さぶりが強いのかな・・・・宇宙へのコミットメントは、自分が宇宙の流れに乗れていれば、必ず、守り通せます。頑張ろう。

そんなことから、一応、キャンセル規定を近日、サイトに載せます。けれどもキャンセルを出さなくても良いように、十分にご検討頂いて、タイミングを見計らい、お申し込み、お振込くださいね。リュミエールと同様、お振込済みでキャンセルの場合は、「以後のご利用はお断り」とするかもしれません。それくらいの、お気持ちで、お申し込み下さい。

11月30日 コミットできる人!!

カルナレイキマスターセミナー ご検討ください。
(グループ価格の適用は、今年いっぱい。来年からは個人と同じお値段になります〜)

このブログの人気の投稿

アポロンアルテミス/SS2018クラスetc.

来年度・星巫女プロ専科コース 受付状況