2018年度(最後の実施)石巫女・星巫女のスケジュール

石巫女は4月下旬スタート日曜日で3週間サイクル、終了が12月。星巫女は5月中旬スタートで日曜日と木曜日2クラス、3週間サイクル、終了が2019年2月。どちらも全日程、決まりました。

星巫女の日曜クラスは満席で募集を終了しています。木曜クラスはあと2名入れます。←(11/26追記)1名決まりました。あと一席です。2017年度の募集で、あれほど呼びかけても「し〜〜〜ん」としていた為(笑・多分すごく厳しい、宿題が膨大などのイメージが付いてしまったのでしょうね・・)、1〜4期のカレッジ卒業生の皆さんには、来年度あったとしても、5期生のニーズがあった場合の実施です、とブログで言っていましたが、

おかげさまで、カレッジ外からのご希望者にも通信クラスでカレッジを消化して頂き、5期の希望者と合流するという道もでき、2クラスを設定するという状況に現在、なりました。つきまして、去年の時点ではその気持ちになれなかった、エンジンがかからなかったという1〜4期の卒業生の方々で、もし希望されるようでしたら、最後の星巫女、木曜日クラスならば入れますので、お声掛けください。

1期生2期生で、昨年に実施したフォローアップクラスに参加していない方は、自習になりますがテキストと瞑想CDを、リュミエールで購入して頂けるようにしましたので、合わせてご利用ください(マスタークラス参加の場合、カレッジのコンテンツを他の期の内容に合わせる=補充するため、必要になります)。

なお、石巫女は当初から、1〜5期生がすべて参加可能です。実施は確定し(やった!)、あと1〜2名入れますのでご検討ください。久しぶりの石巫女、最後というより、ここからまた新たな扉が開きそうな予感もしていて、とてもとても楽しみです。

そして・・・両コースとも最後になりますので、今年度まであった、「マスタークラスはひとつずつ」という決まりも外し、同時に2つのコース参加も可とします。

カレッジ生ではないけれど参加したいという方は、来年1月〜3月のSS特別クラス2018に参加することで、石巫女、星巫女ともに受講条件を満たせます。近づいては来ていますが、今ならまだ間に合いますので、お声がけ下さい。あと1〜2席は可能。
SS特別クラス2018詳細:http://www.arganza.jp/students/2018ssclus.html


石巫女アースワーク専科
http://www.arganza.jp/arg_works16/college/collegemaster.html

星巫女プロ専科コース
http://www.arganza.jp/arg_works16/college/hoshimikosenka.html

メールにてお申し込み・お問い合わせください。
Arganza: http://www.arganza.jp

このブログの人気の投稿

来年度・星巫女プロ専科コース 受付状況

アポロンアルテミス/SS2018クラスetc.