アポロンアルテミス/SS2018クラスetc.

来月5日(木)、日程が迫ったセミナー受付可能のご連絡です。
アルガンザのオリジナルワーク、アポロン&アルテミス プラクティショナーコース。今回、ご要望があって初めての開催です。来年度からはスクール卒業生限定という条件になりますので、今のうちに・・と、ご興味ある方はご検討ください。

来年以後、認定プラクティショナーさんとしてご紹介するには、カレッジに代わるSS特別クラス2018を、受講していただく必要が出て来ますが、ひとまず現時点では、ウスイレイキのサード修了者であればどなたでも。。。ご自分でお使いになられる、ワークそのものにご興味がある方も可能ですし、来年1〜3月のヒーラーズカレッジSS特別(通信によるセルフスタディ)クラスにご参加いただくことで、プラクティショナーとして活動することが出来るようになります。

セミナーの前には同ワークを受けていただくことになっていますが・・ちょうど今週末(日曜日)のキャンセル空き枠があり、また火曜日のハイウェア枠を延長し何とか!どちらかご都合がつけば、5日のセミナーには間に合いますので、ご相談ください。セッションのほうはスカイプも可能です。

10/1(土)追伸:お二人目の参加が決まりましたが、あと1名可能です。アポロンアルテミスセッション体験済みの方ならば、直接10/5のセミナーに。まだの方の場合、セミナー二日前の10/3(火)でしたらセッション受付可能(対面、スカイプ、遠隔可)です。

もちろんカレッジ卒業生、現役生も含めて、希望の方は手を挙げて頂ければ幸いです。一週間後に迫っておりますが、お知らせまでに。ワーク詳細ページ、引越しがまだで表示されない状態になっていましたが、先ほどup しましたので、ご覧頂けます。

http://www.arganza.jp/arg_works16/apolonarte/apolonarte.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

あわせまして、
来年度の最後の星巫女、石巫女に参加が可能となるSS特別クラスの現在の受付状況についてご連絡致します。

日曜クラスで設定、現在2名です。キャンセルや検討中の方もあり、確定しているのはお二人となっています。1クラスの定員は3〜4名です。星巫女、石巫女希望の方や、アルガンザワークのプラクティショナーコースを受講したカレッジ生では無い方(今後の認定を希望する場合)が、カレッジ卒業の条件を満たす為に、参加していただく通信セルフスタディ特別クラスです。が、スクーリングが3度あり、一応はクラスのスタイルを取ります(卒業式なども行います)。詳細ページはこちらです。

サイトの手直しがゆっくりゆっくりと進んでいます・・
リンク切れしているワークなども多いですが、見たいページがある方はご連絡ください。
http://www.arganza.jp/

このブログの人気の投稿

12月までのスケジュール・募集状況をUP!

開始時刻変更に向けて